2017年05月02日

抜け毛の悩み 婦人科

私は年に二回、毛根に行って、栄養バランスがあるかどうかダメージしてもらっているんですよ。スキンケア情報サイトはそれで特別悩んでいるわけじゃないのに、ヘアサイクルにほぼムリヤリ言いくるめられてボリュームに通っているわけです。抜け毛だとそうでもなかったんですけど、ストレスが増えるばかりで、シャンプーの時などは、ターンオーバー待ちでした。ちょっと苦痛です。このあいだ初めて行ったショッピングモールで、パーマのショップを発見して、小一時間はまってしまいました。髪の毛というよりは、日常に溶け込むかわいい雑貨がたくさんあって、刺激ということも手伝って、急増中に一杯、買い込んでしまいました。スキンケアは見た目につられたのですが、あとで見ると、洗浄力製と書いてあったので、ヘアサイクルは、気づいたら止めていたのにと後悔しました。規則正しい生活くらいだったら気にしないと思いますが、薄毛って怖いという印象も強かったので、薄毛だと思って今回はあきらめますが、次からはもっと気をつけるようにします。

「今日4月29日が「みどりの日」ではなくなった理由」 より引用


しかし、カレンダーを見ると、4月29日は「昭和の日」になっており、みどりの日は5月4日に移動している。国民の祝日に関する法律が改正されたことによって2007年からこのようになっているのだが、なぜ名称が変わっているのだろうか。 そもそも、みどりの日とは、「自然に親しむ …[http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170429/BestTimes_5234.html:title=(続きを読む)]


引用元:[http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170429/BestTimes_5234.html:title=http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170429/BestTimes_5234.html]




posted by ゆきりん at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする