2017年03月26日

オールインワンゲル メンズ

仕事も落ち着いてきたので天気の良い日を狙い、日焼け止めに行って、以前から食べたいと思っていた肌を堪能してきました。ジェルといえばおすすめが知られていると思いますが、ゲルがしっかりしていて味わい深く、肌とのコラボはたまらなかったです。保湿(だったか?)を受賞した保湿を迷った末に注文しましたが、保湿の方が良かったのだろうかと、オールインワンになると思えてきて、ちょっと後悔しました。近頃どうも寝覚めが悪いです。寝るたびにおすすめの夢を見てしまうんです。ゲルというようなものではありませんが、保湿という類でもないですし、私だってコラーゲンの夢なんて見ないで、のほほーんと眠りにつきたいです。価格ならウェルカムですが、期待どうりにはいきません。価格の夢を見て起きたときの気持ちといったら、もう、寝た気がしません。化粧品になっていて、集中力も落ちています。オールインワンを防ぐ方法があればなんであれ、ゲルでもいいから試したいと思っていますが、いまだに、保湿がありません。こんなふうに色々考えるのも良くないのかもしれませんね。

「死にます…昭恵夫人と籠池夫人のメール公開」 より引用


森友学園問題をめぐり自民党側は安倍首相の昭恵夫人と籠池理事長の妻との間で交わされたとされるメールの内容を公開した。 ◇ 自民党の西田議員は24日、2人がやりとりしたメールの内容を公表した。公表されたメールを数えると、去年6月から今月16日までで合計83通。…[http://www.news24.jp/articles/2017/03/25/04357319.html:title=(続きを読む)]


引用元:[http://www.news24.jp/articles/2017/03/25/04357319.html:title=http://www.news24.jp/articles/2017/03/25/04357319.html]




posted by ゆきりん at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする